メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

報連相・・・ 

2017年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜20℃予報で現在は18℃です。
午後から雨予報で明日も曇りから雨とか、明日はなんとか午前中はお天気持ってほしいところです
?
今日は・・・
ホームコースの整備日、明日は第23回区長杯があります。
昨日は遅くまで賞状やら組合せ表を作成していましたが、変更のFAXが多くてやり直しばかり
お天気予報が悪いとハッキリしない方が多いですね、なんのために〆切りがあるのかと毎回思うsatochinです

取りあえず・・・
出来た分を事務局長さんに見て貰って指示を仰ぎたいと思います。
報連相(ほうれんそう)は幾つになっても大切ですね・・・
リタイアしてからは縁遠いものかと思っていましたが、意外と活用するので
今日は7時半出発です、落ち葉拾いも頑張ってきますね
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ