メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今月も・・・(^○^) 

2017年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜23℃予報で現在は10℃です。
20℃越えは今日までで明日から15℃前後の予報が多い札幌、日々厳しい冬に近づいています

今日は・・・
区長杯で使用する賞状が出来たので、事務局長さんに見て戴いてGOサインがでましたら一気に残りを仕上げます。
その後は大会使用中のお知らせを作って、組み合わせ表の清書を作ってお役御免となります。
晴れの日ですから練習に行きたいところですが、1週間の買い出しもあって無理みたいですね

今日から10月・・・
メインにしていた奥さんの還暦祝いの小旅行は日程が合わなくて取りやめました。
奥さんの年金の手続きが最優先課題となっています
それが終わらないと中々落ち着かないですね。

3日区長杯・5日千葉県の皆様との交流会に始まって・・・
11日は定期の内科受診、18日はパークホテルで新蕎麦の試食会に出かけます。日本酒も出るとか・・・
19日は今年最後の同好会月例、23日は奥さんの誕生日で年金協会に向います。
24日は主戦場にしている輪厚国際最終月例、25日は同好会納会日帰りバスツアーパークゴルフ大会に参加。
ランチはジンギスカンです\(^o^)/
そして合間にジム8回を予定しています。

今月も何かと気忙しいですが、シフトダウンしながらボチボチ進んでいきます。
10月も宜しくお付き合い下さいね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ