メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒のシウマイ と おかえり〜・・・♪ 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ひょうちゃんの顔が・・・



おまけのタオル・・・


            

よく行くわっ!ってお国から無事帰ってきて、お金もらっても行かない!とほざいていた私の生活もまた安泰 

もっとも都市部には

年金で暮らせますよ〜  

ってお話でお年寄りが移住生活しているみたいだけれど・・・都市部ではねっ!

いろいろと情報はあふれておりますが、私は言葉の通じる清潔な日本でつましく暮らすのがいちばんと思っております。なんてことを言っておりますが、動けなくなるまで仕事をするそうなので、外国で暮らすなどという選択肢はたぶん・・・ない!

今は定年退職後の夫がいろいろとお仕事をしてくれているから、私は密かに貯めこんでいるという状態。

おじいちゃんになって働けなくなった時が来たらきっと感謝するでしょう。

私に・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ