ひとり言

記念日魚釣り 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のanniversaryは
川場村へfishing


そこにはルアーやフライフッシュもあったけれど
釣り好きなダーリンは
ここには釣りたい魚がいないんだ・・・とか言って


結局釣り堀で
普通のエサで釣ることに・・・


簡単に釣れてしまうニジマスよりも
少し難しいイワナに挑戦


などと
生意気を言いながら・・・エサはダーリンにおまかせ




いざ岩魚釣り・・・

 
Ta-da!!  岩魚くんです。



ダーリンが釣ったのはニジマス×2 岩魚×1
私は岩魚×2 ニジマス×1(エヘン)



折角釣ったお魚だから
美味しく焼いてもらって
有難く頂く・・・


心痛まないわけじゃないけど・・・
「美味しそう・・・」と思ってしまう私は鬼か蛇か・・・

焼いてもらっている間に食堂を覗いてみたら
ご飯とみそ汁のセットがあったので
2つ注文


ご飯は
川場の「雪ほたか」

とても美味しい私たちのanniversaryでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ