メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチン 今月のパン♪ 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





フランクフルト



秋の味覚 
たっぷりきのこのキッシュ




帰り道・・・
松葉杖をついて、お買い物袋を持った私と同じくらいの方を、わー大変!大丈夫かな?と自分の松葉杖時代を思いながら追い抜いた。
で、はたと思った。
戻った。
ら・・・
自転車の方がお荷物かごに入れて持ってあげようとしていたところだった。
また思った。
こんなに荷物たくさんぶら下げている私がお荷物持ちましょう。と言ったところでどうやって持つのか?ってことを・・・
そして・・・
よかったよかったと、Uターン!
私もたくさん親切にしていただいたからって思ったの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ