メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳高原音楽堂・・・「八ヶ岳チェンバーミュージック・コレクション1日目第3回」 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





第3回 ヴァイオリン・ピアノデュオ/ピアノ五重奏 
 
演奏
鈴木理恵子(ヴァイオリン)
吉村知子(ヴァイオリン)
菅沼準二(ヴィオラ)
上村昇(チェロ)
若林 顕(ピアノ)

曲目
J.ブラームス:
ヴァイオリン・ソナタ第2番

D.ショスタコーヴィチ:
ピアノ五重奏曲

以前、山根一仁さんのショスタコーヴィチに鳥肌立てたもんだから、鳥肌立つかな?と聴いていたら・・・立った。

ショスタコーヴィチ 激しい!好き!

演奏が終わったとき、オー!!!と感嘆のざわめきが・・・
そうでしょうとも!

チェリストの上村昇さん
たぶんこの日が初めてだと思う。
素敵だった。

とても良かった。

もう外は真っ暗
音楽堂の駐車場はちょいと散策路を通っていくけれど、光が乏しい・・・
そんなんで遠回りして道を行く人もいるけれど、なぜかいつも散策路を通る。

車を出して別荘地からもうすぐ抜けます。
そんな時、去年は鹿がでたよね?
今年はみないね?って走っていたら、剥製のような鹿が、実は剥製なんですわ。って身動きしないで車が通りすぎるのを待っていた。
通り過ぎたらぴょんぴょん道路を渡っていった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ