メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今年の第1回Z1会ゴルフコンペ、開催されました 

2011年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ カワサキのかってのメンバーたちが集うZ1会のゴルフコンペ、年4回三木セブンハンドレッドクラブを舞台に行われるのですが、今年の第1回コンペが昨日行われました。
 写真を少しだけ撮ってきました。
残念ながら、桜は例年よりは開花が少し遅れていて、まだちらほら咲です。

恒例の朝のミ―テイング、真ん中で喋っているのは、永久監事の仲さんです。
大槻会長や小林君やタッチャンの顔も見えます。塚本昭一君解りますか? 平井稔男さんも小さくですが写っています。

これは、ライダー連中、後ろ左から
カワサキの初めてのモトクロスも、6時間耐久も走った飯原武志、キヨさんの先輩です。
金谷秀夫 そして 杉本五十洋、現MFJロードレース委員長
前列左は清原明彦そして右は BS50のGPライダー的野くん

昨日のパ―トナ―も豪華でした。
キヨさん、ギッチョと言うのご存じですか?  ドライバーのヘッドの向きが違うでしょう。
稲村暁一さんはZ1のエンジン設計者と言うのは、有名ですが、この会の副会長でもあります。
世界耐久選手権のチャンピオン、フランスカワサキを率いた遠藤治一さんは、カワサキフランスの社長も長く勤めた伊藤忠籍ですが、旧くからのカワサキの仲間です。
私は現役時代から特に懇意にして頂いて、パリでも一緒にゴルフを楽しんだ仲です。

天気は最高でした。
向こうに見えるのが、雄岡山(オッコサン)と雌岡山(メッコサン)です。
私はその手前にかすかに見える、緑が丘町に住んでいます。
昨日のゴルフは、雲一つなく天気も良かったし、よく飛んだのでスコアはもう一つでしたが、ドラコンも久しぶりに取れて、いい気分でした。

優勝は、監事の仲さんが初優勝、
2位には小林君、チームグリーン監督をしていた重さん提供のの木工賞品をもらってご機嫌です。

キヨさんは、昨日はスコアも良くて、終始ご機嫌でした
 
いつも、表彰式は和やかです。
次回は6月ですが、楽しみです。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんのon time のブログもツイッターもFacebookも)
★Facebookのファンページです。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ