メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

口実をつけて娘に会いに行く 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつ行っても良いのだけれど 何か理由が無いと(笑) 娘に会うのも照れくさい
先日 孫娘と会ったが やはり 女性と会うのはちょっと落ち着かないものである
行けば歓迎してくれるのは分かっているのに 不思議なものだ
?

?
昨日は 介護施設の音楽ボランティアに行ってきた
私に対して かなり気を遣ってくれる職員たちが居る
今まではディサービス利用者さんだけが対象で 家へ帰るまでの時間利用であった
?
だから集まりも ばらばらと集まり 終わりの頃は大勢になるのが通例だった
先月から 入所の方も希望があるらしく 上のフロアから車椅子で送迎されてくる
今度は 最初から歌の会らしくなる 皆さんの笑顔が私に元気をくれるようだ
?

?
今週は 今日も含めて4日連続の予定だった
3日連続で介護施設に行き 4日目は下町のうたごえ本所である
ところが 今日の予定の施設に風邪の方が発生して 他の方に蔓延しないよう中止になった
?


?
予定が空いた 娘の所にショートメールを入れる
実は 私の仲間から 長野の巨峰が送られてきたのである
豪華な粒の巨峰 それも一箱 私一人で食べるには勿体ない 
?
娘のところにおすそ分けである
車で一般道を走り1時間半 さいたま市に住んでいる
一年ぶりに会うけれど 生まれて数か月のわんこ バジル にも会える 大きくなったかな
?

?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ