メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのパンたち♪ 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







塩ロールパンは冷凍室で・・・



ぺけぺけ駅をきれいにしたのは私です。
ぺけぺけ駅北口を作ったのは私です。
ぺけぺけは住みやすくなりました。

へーそうなんだ。知らなんだ。

横断歩道で、小さな声で止まりましょう。とドライバーに言っていた。
歩行者の方どうぞ渡ってください。
右折の車どうぞまがってください。
斜め前の右折の車にも、どうぞ右折してください。

後続車の方、お待たせして申し訳ありませんでした。
後続車はいませんでしたが、一応ね、言ったのね。

んじゃさ、ここ買った時に地主さんはお一人なのですぐに道は広がります。って聞いていたのにもう何年になりますかしら?
電信柱がはみ出していて邪魔で危険なんですが・・・
あとT字路踏切とそこから続くT字路も危ない危ない!
なぁんて思って突っ立っていたら、お礼言われちゃった。
さっきまで歩いていた人いたのに・・・周りに誰もいなかった。私に言ったのか?

いつももう一人の方に入れているけれど、考えておきます。
私の大切な  一票

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ