メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳音楽堂へ・・・「八ヶ岳チェンバーミュージック・コレクション1日目第2回」 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







第2回 ピアノ三重奏

演奏
鈴木理恵子(ヴァイオリン)
上村 昇(チェロ)
若林 顕(ピアノ)

プログラム
S.ラフマニノフ:
ピアノ三重奏曲 第1番 ト短調
P.チャイコフスキー:
ピアノ三重奏 イ短調
「偉大な芸術家の思い出に」

どこに座ろうか?
去年はずっとかぶりつきで聴いていたけれど、今年は毎回あちこちお席を変えて聴いていた。

一緒に来ていてもばらばらに座っている方たちをみて、私たちもばらばらに座ってみた。



Jアラートって携帯切っていたらどうなるんだろ?

あの〇ブに殺されるのは嫌だわ!



おっも〜いチャイコフスキーを聴いていたら、思っちゃった。

一番後ろのお席に次の回に演奏される方が座られて聴いていた。
演奏終わったらにこやかに拍手をされステージ裏に・・・

みつけるの上手なの 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ