メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.87 「こらぁー えらいこっちゃ!」 

2011年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













No.87 「こらぁー えらいこっちゃ!」


 長かった春休みも今日で終わり、愈々、明日からは本格的に最後の年度の授業が開始されるのだ。






 この休みの約2か月の間に、わたくし的には出張を兼ね家内を伴い、中国の麗江に行き、帰るなり肺炎に罹り8日間の入院。
退院してから 寝違いかと思ったら、頸椎のパットで神経が圧迫で首や肩、腕が痛く、レントゲン撮影、MRI, CT,で確認。
これ以上悪化すれば、頸椎の大手術との事だった。

 
他には、喘息発作、こむらがえりなど、肺炎と同時に頻繁に起きるのだ。




「こらぁー えらいこっちゃ!」



 年のことはすっかり忘れていたのだが、大学の最終年度(6年目)で「何時までも若いと思うなよ!」と天の声か?



今まで、軽い糖尿病で、悪化せぬよう軽い治療をしているが、「ええ歳して、ええ加減にせなアカンでぇー!」と言っているようだ!


 折角、マル5年頑張ったのだから、最後の6年目も元気で卒業論文を仕上げ、ちゃんと卒業したいと願っている。



明日から頑張って授業をうけよう! 


何しろ、大学で学ぶことが、最後の夢だったのだから・・・・・・・・・・





   
* 写真をクリックで拡大します。



    * 近所の公園で撮影したさくらです






 関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
     http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ