メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini26節77点&27節編成。。。6-0-4の泣きどころ。。 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は、台風上陸で予想が立てにくかったですね。。。
当方でも、台風が接近したため、暴風雨がすごかったです。。。
でもね、夜の10時にピタって雨風が止まってね・・・
で、20分ぐらいしたら、また雨風が強くなって・・・
後で見たら、その時間に台風が明石市に上陸って・・・
あ〜あれが、台風の目ってやつだったんでしょうか。。。



前節は77点・・・好発進かと思ったんですが、結果は降格圏ってさ。。。
起用率50%を超えるMFレアンドロがハットで、平均点を押し上げちゃいましたね。。。
6-0-4は基本MFは使わないスタイルですので、仕方ありません。。。

ハットMFって滅多にありませんからね。。。

気を取り直していきましょうか。。。



磐田・桜・札幌・・・

この3チームで組むなんて、シーズン序盤では考えられなかったなぁ・・・

まぁ、私の考えることなんて・・・

1〜4位まで予想したチーム、すべてで監督交代が行われましたからねぇ・・・(赤・鹿・牛・瓦斯)

不安は大きいですが、このままいきましょうか・・・

身の丈以上のプロリーグですからね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ