メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini25節87点&26節編成。。。今節の一番の敵は台風なり。。 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、ハマっているアプリは、AFNです。。。たぶん、お解りの方は多くないかも知れませんが・・・
昔は、FENて言っていたといえば、多少は分かるかも・・・極東放送局の略でしたっけ・・・
日本に駐留している米軍の兵隊さんのための放送で、
ずっと洋楽がかかっているのです。。。

学生の頃に、英語を聞き続けると、英語力がつくって、言われたもんで、
当時は、安定しない短波ラジオで聴いていましたか・・・

でも・・・未だに何言っているのか、さっぱりわかんないwww

そう考えると、石○遼の宣伝でおなじみの「ス○ード○ー○ング」って、違和感を感じる今日この頃です・・・




なんとか難解節を切り抜けました。。。

守備全員完封、4トップも半分がゴール・・・

安定の6―0―4 ここにありでしょうか・・・

結果、前節までの貯金を合わせると、プロリーグ昇格となりました。。。



プロリーグ158チーム中、年間順位は下から5番目ですか・・・

実力的に降格パターンですので、思いっきり暴れてみますよ。。。

元々、仮組は鳥栖(逆甲府)、鹿島(逆新潟)、桜大阪(逆広島)、神戸だったんですが・・・

台風の関係で、鳥栖と桜は回避します・・・こんな時に年1回の屋根のないユニバ開催の神戸もおっかないのですが・・・

代替えの選択肢がこれはというのがございませんので・・・ステイして、ベンチに交代選手を入れてみました。。。

ケンユーさんの代わりは興梠を用意してましたが、日曜開催は危険すぎて・・・

ユー小林で・・・

余裕のある方、雨の情報はしっかり確認してくださいね・・・

私は今週も仕事なもんで・・・毎週土曜は仕事ですがね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ