メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini27節23点&28節編成。。。何かとありえへん。。。 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファンサカってゲームはね・・・
スタメンが後半30分までピッチに立っていると、それだけで出場ポイント3点もらえるんですな・・・
CAPを含めると基礎点が36点あって・・・そこに完封したり点を取ったり勝ったり・・・
付加価値を肉付けしていくんだな・・・



そんななか・・・23点ってありえへんやろ・・・

選手入替えが間に合わなかったってのもあるけど・・・
たとえ間に合っても、28点ってのも、ありえへんなぁ・・・



組んでみたけど・・・これまたありえへん。。。

柏の対甲府って

て・・あったし。。。

神戸の対新潟って




だしなぁ・・・

まぁ・・・でも・・・現在のところ・・・




ほぼ最下位だからねぇ・・・思い切るか・・・

えぇ!そんなに人気薄じゃないですって!!!

これも・・・ありえへんわ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ