メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

見ていたものは・・・ 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三日間延期された孫の運動会がありました。
本日は晴天なり!!
気温26度、風も心地いい最高の運動会日和になりました。
次男のしょうちゃん(三年生)は長野県民歌『信濃の国』の
ロックバージョンの踊りをやって、とてもカッコよくて素敵でした。
しょうちゃんはリレーの選手にもなって大活躍でした。

運動会の最後には校歌ダンスを全校で踊ります。
これはなんと私がこの学校に通っていた時から変わらずに踊っているものです。
今でも踊れますよ!!
思わずちょっぴり一緒に踊りました(笑)

お嫁ちゃまのお母さんも来て下さったのですが、
私とお母さんはほとんど想ちゃんのお子守りをしていました。
芝生の上をあっちこっちと動き回ったり、
校庭の危ない端っこに行っちゃったり、まあ大変です。
最後はお嫁ちゃまも加わり、想ちゃんに振り回されていました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ