メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カナダ便り:もう少しで紅葉か 

2017年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜は雨風が酷かったですね。久し振りに雨戸(シャッター)を降ろしました。
 もう何十年と古いので、シャッターを動かすと錆びた鉄くずがバラバラと落ちます。この家もどうなるんでしょうかねえ。

 今朝はカナダから、台風が福井の上を通ったらしいけど大丈夫だったかと、skype
が繋がりました。向こうは日曜日でして、車で1時間程の処にある、ハミルトンのス
ペンサー渓谷に行って、2時間くらい歩いて来たそうです。素敵な処みたいですね。
 






 ここから車で1時間程走ればナイアガラの滝へ行けるそうです。

 それから美味しい話みたいなのですが、素敵な環境に置かれているトレーラーハウスが場所代等年2,000C$程で手に入るのだそうです。それだけでは済まないでしょう
けど、子供が4人もいるので、あったら好いと思いますね。
                                (おわり)


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ