メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini24節51点&25節編成。。。本来なら置きに行く編成でいくべきなんだろけど。。 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最終予選の最終戦は、なんと午前2時半スタート・・・
前座で韓国VSウズベクの勝った方が本選出場という試合があったので、それで時間をつぶそうかと・・・
メンバーを見ると、キム・スンギュだのキム・ミヌだのチョン・ウヨンだのイ・グノだの・・・
聞き覚えのある選手が結構いるのね・・・
で、イグノってまだ現役なんやね・・・いくつやねん。。。前田遼一と2トップを組んでたって、ずいぶん昔のような気がするんですが・・・
肝心の内容は、ぐだぐだなスコアレス・・・
撃ち合うはずと思ってたんですが・・・本選出場決定戦には遠い内容でしたね・・・

おかげですっかり寝てしまいましたよ・・・起きたら朝でしたわ。。。


51点ですか・・・

札幌勢とポルディさんがいなかったら、恐ろしい結果になってましたよ。。。

まぁ目標の残留ラインより80点上回ってますから・・・

いいんでしょうけど・・・



残留よりももっと大きなチャンスが巡ってきた3クール最終戦。。。

無難に置きに行く編成をすべきところなんでしょうけど・・・

なかなか、うまくできませんでした。。。

途中には甲府・札幌・広島と迷走しておりましたが・・・

鹿島・川崎という上位チームに差し替えましたが、結局しっくりきませんっでした。。。

FW選びも難しかったですね・・・

難しく感じるときは、私だけではなく、きっと皆さんも苦悩しているはず・・・

なんとかドラフトにかかって、プロ入りしたいものです。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ