メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

Bunkamura ザ・ミュージアムへ・・・「ベルギー奇想の系譜展」 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トマス・ルルイ 「生き残るには脳が足らない」

これこれ、これ見たかったの。
ぐる〜りとして、ほへっとみてきた。



渋谷はね・・・
でもこれ渋谷だから・・・



ヒエロニムス・ボス工房 「トゥヌグダルスの幻視」

こちらも楽しみにしていた・・・いきなり出た。
ここだけ黒山の人だかり・・・
あとにしよう  と空いているところから見始めて、戻ってもやはり黒山!



ルネ・マグリット 「大家族」
普段は宇都宮美術館にいます。

Bunkamuraザ・ミュージアム「ベルギー奇想の系譜」より《ティンパニー》


レオ・コーペルス「ティンパニー」

筆を咥えて逆さまになっている骸骨がティンパニーをたたいています。
動いているかと思っていたが、隣の映像だけ・・・
見惚れてしまっていたら音がしばらく耳に残っていた。
動いていたのは、毎週 金・土曜日 18:30〜 / 19:30〜だけ・・・



この中に入ってお写真撮れます。

渋谷の街は好きじゃないけれど・・・とても楽しい展覧会でした。


Bunkamuraザ・ミュージアム「ベルギー奇想の系譜」展 ビジュアルツアー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ