メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィロンのパンたち♪ 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 バゲット レトロドール 



 エピラルドン 

美術展の帰りに東急本店のブランド売り場を知らんぷりしてちゃっちゃか突っ切って・・・
ヴィロンへ 

            

昨日の夕方の空が、この世のものとは思えないくらいきれいだった。
あの世はね、一度行ってみたいけれど帰れなくなるからね。知りませんが・・・

スーパーにお買い物に行っただけだから、カメラ持たず。
いつもスーパには持っていきませんからね・・・

よその子が きれ〜い!って言ったけれどママはスマホに忙しくお返事なかったから、おばちゃんが、ほんとだ!きれいだね〜って言ったのだ。

知らない人と口をきいてはいけません。って言われているのだろうけれど、うん!と言ってた。

そのくらいはいいでしょ?同じマンションだし・・・ 

全ての色が濃かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ