メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

東京に二重の虹が街繋ぐ 

2017年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日中 小雨が降ったりやんだりしていた東京の空 夕方には赤く染まりだした
ふとベランダから見ると 大きな虹がくっきり鮮やかにアーチを作っている
そして その外側にも はっきりと分かる虹がある 珍しい二重の虹だった
?

?
残念ながらマンションの建物で 虹の全景は見えない
多分 大きな虹のアーチが 街と街を繋げていただろう
それにしても鮮やかだ あの真ん中を走ってみたいと思った
?

二重の虹が見えますか?


?
何時の日だったか バスツアーで名阪高速を走っている時 進行方向に虹が見えた
見事なアーチが 高速道路を中心に架かる
どこまで走っても虹のアーチ いつしか虹は消えて行った
?
私が見た虹の中で今でも忘れられない 虹かある
それは北海道の道東ドライブ中であった
展望台から見ている時 三重の虹 初めて見るものであり その後は見たことは無い
?


オーバーザレインボー 何か良い兆しに見える
?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ