メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

奥多摩駅トイレにて 

2017年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:張り合ってどうするの

昨日の下山後、奥多摩駅のトイレで上着の着替えをしましたが、通常は、大きな方をするときの個室でするのですが、今回上半身のウエアのみの交換だったので、洗面所でウエアを脱いでいると、トイレから出てきた男性も私の横の洗面台の前で上着を脱ぎ始めました。

上半身裸になると見事に大胸筋がバーンと盛り上がっています。
私は、というと下半身の筋トレ中心なのでまだ胸はいまだ発展途上です。

その時の40歳前後と思われる男性は一瞬「ドヤ顔」をしてたように思いました。
ロードバイクをやっている人かな。
完全に私が負けています。
それでも、すかさず、顔は私の方がいいな、と思うことで自尊心をかろうじて保ったのでした。

張り合ってどうするの?

それでもこの時初めて、私も上半身の筋トレをもっとしなければ、と感じた次第。

私も単純ですね。
まだ雄なんでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ