メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はニューヨークの日 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海外好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私の頭の中に今は「海外」は全く無いです  数年前に妹夫婦がヨーロッパ行ったようだったが、ツアーでも「歩くところ」が多いから無理だよねって言われたし・・ 勿論・・夫がいない私は「一人の行動」になっちゃうから、これまでだって「海外に・・」って考えたことなかった(英語も話せないし) 夫は海外出張でクェートにしばらく行っていたことあったし、元気だったらその後もあったかなぁ(夫の後輩も海外出張あった) 子会社だった私が勤めていた会社でも、海外出張する人時々いました  ハワイなら「日本語で・・」って聞くが、今は国内ツアーさえ行ってない(みんなの位歩けない) 娘は交通遺児育英会の「海外研修大学」で、アメリカに行けるはずだったが高校で「皆勤賞」を貰うと行かなかった(公休に認められなかったようで) 息子は2週間中国へ行ったが・・ 夫が元気だったら行けたかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ