メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ラヴァンカップ鹿島アントラーズ戦でとか・・ 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタに本格参戦して13年目になるが、今だに良く分からないところがあったり、テレビを見ていても「間違った見方」もあったりする  だから「今のは・・?」って言うと一緒に見ていた息子に、「何見ているのあれは・・」って言われることも多々ある(近視で良く見えなかったりもあるし) 3日のルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦で、鈴木優磨選手を見ていて私は「嫌いだ」って言ったら、相手だって勝ちたいんだからねって言われて黙った  しかしその後やはり曲がりなりにも「問題行動」だったようで、ベガ板にアントラーズサポさんから「申し訳なかった」ともあったよ  第1戦での審判についてはアントラーズサポさんの、不満が多かった様子だけれど私が見ていては妥当かと思ったが、私がアントラーズサポなら同じことを思ったりもしたかなぁ・・ でも奧埜君の股間を踏みつけたり(わざとに見えたよ)、悪質なファウルも確かにあったと思う  私も時々「今日の主審の・・」って書く時あるもんね  ベガルタの選手はおとなし過ぎるのかも(フィンプレー賞貰ったり)・・ 明日はレディースのホーム戦に行くから、翌日のサガン鳥栖戦は行けないが、クリスラン選手が6日から全体練習に合流らしいしね  心配した石原選手・・昨日のトレーニングブログでも、私は姿を確認出来なかったが「脚を攣らせただけ」ともあったが、本当に大丈夫かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ