メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はショックだったが・・ 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモメールが届いた時はショックでした  匠君が育成型レンタル移籍で、徳島ヴォルティスへと言う知らせだったから・・ 昨季は「匠君が見たい」と言うところでケガをしちゃって、試合に出られずだったからね  今季のルヴァンカップのグループ1位通過は、大いに匠君の働きがあったと思う  西村君が出て動きの悪い時など、「匠君出して・・」何て言っている私だからね  しかし帰宅後OHPを確認し、思わず涙がこぼれて来た  一生懸命考えて出した結論(また水野選手にも相談したのかなぁ)で、「それなりの覚悟」が読み取れたし・・「これは匠君のため」と勿論思った  今の状態では東京オリンピック時に選出も、危ういかも知れないし・・本当に頑張って来て欲しい  徳島ヴォルティスでは過去に柿谷選手もだったらしいね  これからJ2を見る楽しみも出来たってことかな・・ まだ常田君は出てないかも知れないが、差波君は盛岡グルージャで試合出場していたらしいもんね  匠君・・必ずや「大きくなって帰っておいで」、ばあちゃんは待っているよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ