メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは勝って4位に浮上〜↑ 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜あった延期再試合のなでしこリーグ第11節ノジマステラ神奈川相模原戦は、「3−1」勝利で良かった  何しろ角田陸競であった、ホーム戦は「2−2」のドローだったからちょっと心配していたよ  テレビ放送がないから「グラチャンバレーボール」を見ながら、Twitterと速報でチェックでした  19分に紗和ちゃんゴールで先制し、26分に佐々木美和ちゃんゴールで追加点「2−0」に(もしかして美和ちゃん初ゴールかな)・・ 「2−0」で折り返しだったが後半4分位失点、確認しながら焦ったが終了間際にケイトリンフォード選手のゴールで「3−1」に・・ 昨日ははるなちゃんにゴールされずに、良かったね  メンバーやポジションも日テレ・ベレーザ戦と変わっていたが、やはり紗和ちゃん頼りになるねぇ(紗和ちゃんファン多いよ) 昨日も奈々ちゃんが出てないって、やはりケガかなぁ(カトリーナゴリー選手は復帰)・・ 綾香ちゃんもサブにも名前がないし・・ 9日のINCA神戸レオネッサ戦に勝って、さらに上を目指さなくちゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ