メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリーナーの日 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


掃除は好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう クリーナーって言っても色々あるよね  スタンプのような眼鏡拭きもあるし・・ お掃除は特に嫌いじゃないが、我が家で一番片付いてないのが私の自室でしょう  大体は嫁さんがやってくれるが、欠かさず毎日やるのは浴室だけで・・ 自室は始まったら「断捨離」しなきゃで、止らなくなっちゃう(捨てるものも多いが捨てられない世代で)が「まだこれは・・」で、時間ばかりかかっちゃう  クリーナーに関係ないがクロゼットの中は、特にねぇ・・ メガネクリーナーも使っていますよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ