メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

キタキツネのお出迎えが・・・ 

2017年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で現在は16℃です。
?
昨日は・・・
晴天無風25℃と言う、暑いくらいのコンディションの中でパークゴルフを楽しんできました。
早々にキタキツネのお出迎えがあったり・・・(^○^)
  
なにかイベントがあったらしく怪しい人?に声をかけられたり・・・(^_^.)
             どう見ても中は「むさい男」って感じ
コースは72ホールある札幌では一番広い「福移の杜」と言うコースでした。
  
同じホールで2回続けてホールインワンを出してきましたが新スイングには、まだまだ悩みが多いですね
?
今日は・・・
主戦場輪厚国際をラウンドです。
新スイングに替えて初の主戦場でのラウンド、今日で5年目となる来シーズンの方向性が決まる・・・
そんな気持ちで頑張ってきますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ