メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

多目的総合公園・・・ 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で、現在は16℃です。
昨日はホームコースの公園整備に行きましたが、少しずつ紅葉めいて落ち葉が多くなっていました。
       
芝の生育も今月いっぱいでしょうか?
早朝水撒きも次週が最終週となります、6月からの4時起きも暫しお休みとなります
?
お隣の広場では・・・
グランドゴルフの大会が行われていました。
             
  
グラウンドコースを終えるとアンジュレーションの多い芝コースに移るは、距離感が難しそうですね
ここの公園はこの他にテニスコート2面、野球練習場2面(1面照明付き)そして遊園地と多目的になっていますよ。
?
今日から・・・
木曜日の奥さんのお供のジムを挟んでパークゴルフ3連ちゃんとなります。
小室 圭さんではありませんが、let it be 精神で、あるがままに無理をしないでマイペースで、
ほどほどに楽しんできますね\(^o^)/
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ