メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お土産は・・・蓮花茶♪ 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ベトナムのお茶

遠いところよくいらっしゃいました。

お疲れ様の缶ちょっとボコ!




おーベトナム?
夫はかつて行ったことがある。

海外ね〜・・・

で・・・

今度はお金持ちがわんさかいる飛び切りのお国に・・・どう?

却下!

芸能人やスポーツ選手が住んでいて、エレベーターで一緒になるとかいう湾岸のマンションの最上階に住んでいる御曹司

が・・・

いいところだから行ってみるといいですよ。

話の流れ、ほんのリップサービスでちょいと言ってみただけなんじゃない?・・・知らないけど 

だいたいそこに、庶民のど真ん中のじぃさんとばぁさんが行って楽しいか?


因みに大好きな某超人気作家のいとこだとか、某俳優の大いにコネを使った息子だとか、ちょっと前に本屋大賞に輝いた小説のモデルの子孫だとかなどなど出るわ出るわ・・・
ミーハーの私は、みたの?
そりゃみるだろーその辺にいるんだから・・・
あら、あの人その人だったの?その時言ってくれたらよかったのにぃー・・・
言ったらどうしたの?
じっくり見たの・・

そんなわけで、へーあの人が子孫だったかぁ〜!その小説、読んでみよっと!図書館で予約した  

まわりにセレブがたくさんいると勘違いしちゃう!って人もいますでしょ?
ちょっとあーた!!!目を覚ましてっ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ