メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

シーズンオフまで・・・ 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜21℃予報で現在は15℃です。
来週火曜日頃からまた25℃前後の気温になるようですが、体感はかなり寒く感じる様になりました。
涼しいならいいんですけどね(^_^.)

そして明日から・・・
暫くパークゴルフ中心の生活となります。
明日はホームコースの整備日、(火)(水)はネットサークルの東京のお友達が来道するので、パークのお付き合い!
木曜日は奥さんのお供、ジム日としました。
そして金曜日は年金協会のパークゴルフ大会に参加です。

土日は・・・
ゆっくり出来ると良いのですが、12日に同好会関連の大会があってその組み合わせ表の作成に充てました。
明けて11日12日、そしてその後も19日26日と週イチペースでパークゴルフ大会が続きます。
10月もほぼ似た様な感じに・・・シーズンオフの11月上旬までは何かと気忙しいですが頑張らねばですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ