メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

38回目の・・・ 

2017年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜23℃予報で現在は16℃です。
?
今日は・・・
satochinチ、38回目の入籍記念日です
当時は奥さんのお母さんだけ亡くなっていたので、お母さんの祥月命日に籍を入れ様と言う話しになって・・・
38年前の今日の札幌は土砂降りの雨、21歳と26歳、思えば昭和枯れすすきの様な日々でした(^○^)。

そんな奥さんも・・・
今年の10月で60歳、還暦を迎えます。
昨年50代最後の誕生日は、奥さんの実家秋田で過ごしましたが、還暦の祝いは近場になりますが定山渓温泉で、
夫婦水入らずで過ごす計画を立てています。

まだ先の話しと思っていましたが・・・
9月10月のスケジュールをみると、いろいろあってモタモタしている暇はなさそうです
出来る事からひとつづつ準備をしていきますね(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ