メニュー

備忘録

努力-3 

2017年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ公開しますがどうか読まないで下さい。

朝5時頃目覚めたら
待ちに待った秋の気配を肌で感じた。
そして、
10時頃にウトウトと眠気をもようして、
気づいたら12時頃まで寝てしまった。
大袈裟かも知れないが私にとって画期的な事。
もの心ついてから昼寝の経験が無いのだ。
おまけに夢まで見てしまった。

「場所はゴルフ場、メンバーは会社の先輩Mと後輩Gの3人。
時期も季節も場所も不明だ。
1番ホールのティーショットはMさんが右大きくスライスしてOB,
次のGちゃんは目の前の池ポチャ。最後の私はナイスショットだが
左に打ち過ぎてボールがゴルフ場の外に飛んでしまった。

私はキャディさんに新品のボールなので探しに行っても良いか
訊ねたら笑顔でOk。
結局皆で電動カートに乗って私のボールを探す事となった。
ゴルフ場の外にだ。

暫く走っているとキャディさんが指差して、あったよーと叫ぶ。
居酒屋の店先に転がっていたのだ。

そこでMさんが一寸休んで行こうやと店の中に入る。
私は目についたモツの煮込みを注文、Gは豚焼き、Mさんは
奴豆腐(Mさんは飲むなら食うな派)、他刺身の大皿。
生ビールと熱燗でたっぷりと楽しんだ。

キャディさんがそろそろ行こうかと迎えに来た。
3人ともフラフラになって二番ホールに着いた」
ところで目が覚めた。

こんな支離滅裂な夢を見たので一日中可笑しくって堪らなかった。
18ホール終わるまで一体何日間費やすのだろうか?

夢には何か根拠があるらしいが、今は全く心当たりがない。
時間をかけて解読していこう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

読んじゃいました

れつさん


 こんばんは。
 読もうか、読むまいか、悩んだけど、結局、読んでしまいました。
 
 面白い夢でしたね。どんな、意味があるのでしょうか?

2017/08/27 22:57:46

PR







上部へ