メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年もひえ〜〜〜 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




70年間、綺麗な圃場で品質のいい
農産物を作り続けているロビンパパとママ。
高齢になり思うように作業が出来なくても、その理念は変わらず、
圃場はいつも手入れが行き届いていないと気に入らない??
・・・のはいいんですが、今は作業するのは私・・・??
三年前ぐらいまではヒエ一本なかった田んぼにヒエが生え始めて、
今年も生えてしまった!
田んぼ中全部の畝間を歩いてヒエを抜きました!!
まったくっ!!ひえぇぇ〜
ひえぇぇぇ〜〜だよぉ〜〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ