メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

耳に輪ゴムをかけていますか〜(*^m^*) 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、小顔になるというので紹介されていたんだけど、それだけじゃないらしい。 お惣菜売り場などでもらえる輪ゴムを、ちょっと結んだりして小さい輪にしたら、耳にかけるだけ。 耳たぶが引っかかりにくいかもしれないけど、少し前の方に引っ張ると落ち着くかも。 10分間はかけ続けるので、痛くて我慢できないようなら、少しゆるくします。 それだけで、肩こりも取れ首が細くなり、おなかもへこむんだって。睡眠の質も向上するそうな。 詳しくはこちら。 センニンソウ   フウセンカズラ   ルリタテハ  あまり見かけない蝶がいたのに、デジカメを持っていなかった(ノ_・、)。 相変わらず大気の状態が、不安定なのね。ここは昼間はときどき日も差していたけど、同じ市内でも東の方は大雨が降ったみたい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ