メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

後一日 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



じじばばは孫二人連れてショッピング&ランチ??
夏休みも後一日で終わります!

ご存知ですか?
ハンドスピナー??
孫たちに運動靴を買ってあげようとスポーツ店に入ったら
色々なタイプのハンドスピナーが売られていました。
回すだけのオモチャなんですが、指先のリハビリにも良いとのことで、
ロビンママがひ孫に借りてクルクルしていたんです。
ママの為に、私がキラッキラ??のを買いました。
頑張ってクルクルして下さい!
 
息子家族は夕ご飯がいらないというのを聞き、急きょ
ロビンパパ、ママ、だぁりん、私は伊那まで夕ご飯を食べに行く事にしました。
本当の目的地は違ったのですが、パパが「ソースカツ丼を食べたい」と言うので
元祖ソースカツ丼”青い塔”に入りました。
どこで食べてもソースカツ丼は美味しいのですよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ