メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はパイナップルの日 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 沖縄とか行ったことないから実際に、パイナップルが生っているのを見る機会がないが、震災前は「仙台市農業園芸センター」に温室がありました  実際の物よりかなり小さいがなっているのを見たことありましたよ(バナナも) しかし震災で被災し・・今は取り壊しされて、なかったかと(行く回数減った)・・ パイナップルは仏様に供えるのに、良く買います  取り替えたらいつも切って、私が食べています(笑)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ