メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦は・・ 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝にチラと書いたけれど、自分の中では「今日は勝つぞ」って思いがあったが、何しろ7戦勝ちなしと言う現状で思い切って、「今日は勝つ」って書くにに躊躇した  毎日朝一にドリームメールの「おみくじ」を引いていますが、あの日はめったに出ない「大吉」だった  ちなみに前日は「でたぁ・・凶」で、今日は「ムリしない ムリしない」って書かれていたから、車でもあまり動かなかった(1.5Kの元の我が家まで行っただけ) しかしその後は忘れていて夜に、何もなくて良かったって思った  これまでも「大吉」が出た日の試合で勝つこと多かったからね  私の中の目安で「末吉 スレスレ」なんて日は、殆ど勝ててない  ところが翌?4日も「凶」だったんですよ・・朝から気分良くないよねぇ  そんな日は極力動かないようにしているが、午後には忘れちゃている  15日は「末吉」だったかなぁ・・この日は最悪で、整骨院へ行く前に「COOPの日」で買い物ついでに、「ATM」で払い出しをした(年金も入ったし) ところがキャッシュカードを落しっちゃって、整骨院の帰りに生協に寄って聞いたが届いてない  「ATM」から銀行に電話できますって教えられて掛けたが、狭い場所で電話の反響音を補聴器が拾っちゃうから、何を言われているか分からず銀行に向かった  以前も生協の「ATM」で落としたことがあり、「六丁の目支店」だったが間違って「東卸町支店」へ行き(前回はここに取りに行った)、再発行の文書まで書いたが「六丁の目支店」に届いていましたって言われて初めて間違いに気が付いた  「六丁の目支店」が分からなかったら、教えてもらって無事にキャッシュカードは戻った  拾って届けてくださった方どなたか分からないのですが、心から感謝です  今日も「小吉」でしたが「大吉」は19日が良いねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ