メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手・・ 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンフレッチェ広島戦の後半、中野選手は兎に角目立ったよねぇ  「移籍」って新聞で見た時「ドリブラー」ってあったから、今のベガルタには「ドリブラー」って感じの選手はいないし、「良いかも・・」ってまず思ったよ  開幕スタメンが約束されていたって感じのところにケガで、中野選手はドンだけ落ち込んだことか・・ その間「永戸君」が本当に頑張ってくれて、抜けた穴は大っきいぞぉ・・って思う  永戸選手と中野選手と一緒に出た試合って・・何試合だっけ  柏レイソル戦に姿を見せたらしかったが、今にも連れて来たいって思うよねぇ  試合を重ねる度に中野選手の、良いところがたくさん見えてきて・・永戸君と左右にいたらなぁと・・ 奧埜君のゴールの前にもCKから相手選手が弾いたボールを、ダイレクトでのシュートもあったが惜しくもGKに阻まられて・・ あのゴールも中野選手のクロスを西村君がシュート、GKが弾いたボールを奧埜君がだったよねぇ  サンフレッツ広島にはオフサイドが確か4本あったと思うが、中野選手は寿人選手と同じようにしっかり、オフサイドにならないように意識して動いていると思ったよ  試合後「ベガ板」を覗いたら「だからベガサポを止められない」って、言う方が多かった  なんだかんだ言ってもみんな「ベガルタが好き」なんだよね  そう・・私は直也君の時から、「背番号23」を応援して来たんだ  奧埜君も応援しているが中野選手もだね  みんなを応援していますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ