メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

三種の神器・・・(^_^.) 

2017年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜26℃予報で現在は19℃です。
今日は前回ゲリラ豪雨で順延となったJALカップの予選会がありますが、これ以上酷い雨にならないといいですね。
?
さて・・・
satochinですが、疲労からか夏風邪を引きました。
熱は36.8度でしたが平熱が35度台なので、ちょっと熱感があって、それ以上に風邪症状になると・・・
お約束の様に喘息発作を起こします。
?
昨日は・・・
久々に喘息三種の神器、プレドニン・オルべスコ吸入器・フルチカゾン点鼻薬のお世話になりました。
      
オルベスコは発作が起き無い様に毎日使用しているもので、喘息が起きてから使うものではありませんが・・・
困ったものは藁でもすがると言う心境でした
?
負荷をかけずに・・・
じっ〜としていると健常者と変わりありませんが、ひとたび身体を動き始めると酷い発作を起こします。
パソコンに向っている時は健常者と同じ・・・ではありませんが、少しは楽なんですから。
?
そんな事で・・・
今日は安静に過ごして、買い出しは明日の予定です。
最悪時は久々に冷凍室の掃除かもですね・・・    
?
説得力はありませんが・・・
皆様も風邪などひかない様にご自愛下さいね・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ