メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時も以上に優しい・・・\(^o^)/ 

2017年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は20℃〜30℃予報で現在は25℃です。
久々にエアコンのお世話になっています(^○^)
?
ご心配をおかけしている喘息は横ばいですが、だいぶ痰が切れだして負荷をかけても喘鳴する事がなくなりました。
何時も以上に優しい奥さんをみていると、絶好調宣言はもう少しあとの方はいいかなぁ〜って。
今日はこのあと買い出しに出かけます、少しづつ社会復帰しなくちゃですね
?
次週の予定ですが・・・
月曜日恒例の公園整備はお休みして、奥さんのお供でジムに向います。
火曜日は変則のパークゴルフ大会(午後スタート)はパス予定でしたが、参加人数不足と言う事で参加方向に・・・
それでも今日明日の状態をみて最終決断の予定です。
木曜日に2度目のジムに行く以外、他はフリーの日が多い1週間になっています。
?
それだけに・・・
火曜日のパークゴルフは貴重なんですが、体調を見てですね(=^・^=)
高齢者の響きを気にしていましたが、無理が効かなくなっているを考えると自覚が足りなかっただけかもですね
?
こんなsatochinですが・・・
次週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ