断捨離 ダイエット 時々 〇〇

登山仲間欲しいっす! 

2017年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週3〜4回はジム行って汗を流してます。

何のため?って

登山のための体力をつけるのと、ウエイトを落とさなきゃ・・

体が重たくて、山に登れない あるよ(ノ_<)

っつーことで
自分のペースで黙々とジムマシーンと戯れております(笑)

でーんでん痩せんけど^^;
取り敢えず4週間続きました。

ようやく 筋肉痛の苦痛がなくなり、楽しいまではいかないけど行くのが嫌ではなくなりました(^◇^;)

好きツレが出来たら楽しくて、もう1ヶ月続くあるよ(笑)

里山登山も月2〜3回は行くようにしています。

おかげさまで少し忙しくなって、寂しいと感じる時間が少なくなりました。

良かった(o^^o)良かった。

54歳初心者のおばちゃんと山に登ってくれる、奇特なお方はおらんかぇ〜?(o^^o)

そうそう!
コレ!よう効くわ〜
膝の関節の痛いん一発で治って快調っす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ