メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

中島台湿原散歩 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週より膝の状態がだんだん良くなってきたので散歩を多くやるようにしている。街中散歩や長岡散歩などで膝の具合を確かめながら、にかほラージの練習とB&Gプールでのリハビリを続けている そんな今日はお天気がいいので中島台の獅子が鼻湿原にお散歩に出かけました 火曜日の午前中なのにバスが4台ほどいて大勢の団体客がいた 案内人が付いていて4グループ程案内をしていた。 女性の案内人さんも2グループいた 4人とも私の知り合いの案内人さんでした 昨夜降った雨の痕があり木道はしっとりと濡れていて歩きやすい 午前中なので雨上がりの朝の冷気が残っていて湿っぽさが残っているが涼しくて気持ちがいい。 吊り橋の下の水も多く流れが速く水音が激しい( T_T)\(^-^ ) さすがに久し振りの中島散歩で約1時間半ほど歩いたが12時半には駐車場に戻った。 よく歩きました。さすがに空腹と疲労感で管理棟でしばし休憩だ(-。−;) 本郷の食堂「ブル−パーク」へ行って昼食休憩 ヾ( ̄0 ̄;ノ いつもは鳥海ラーメンだが 今日は冷やし中華を食べる。 ゴマ油の酢出汁でちじれ麺が歯ごたえがあって旨い野菜などの具が多いのも特徴で豪華で色物もトマトにパイナップルまで付いている。 量が多く賞味満天o(^▽^)o(*^▽^*)(*^o^*)満腹でした     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ