メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

秋田の豪雨で列車が不通に 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜は晴れていたが土日の秋田の豪雨で秋田新幹線や羽越線が不通になり象潟に帰る事が出来なくなりました。渋谷のJR窓口で断られました。(x_x;) 久し振りの渋谷のハチ公前の交差点です広告看板のデスプレィが大きく賑やかです駅周辺は工事中ですが蓑の虫電車がありました 折角東京まできたので長野の兄が病気療養中なのでお見舞いに行く事にしました。渋谷のJR窓口で切符を買って東京駅へ 北越新幹線と長野新幹線・上越新幹線と東北新幹線のホームが並んでいるので発車待ちの撮り鉄が今朝もいる私が乗る予定の{かがやき」号だ これは東北新幹線かなかがやき号は全指定だそうだ長野までは途中なので停まるのは大宮と長野だけ 北越新幹線の車内は一番新しく設備もいいと思う 長野も電車で来たのは久し振りで駅も周辺も整備されて綺麗になっていた。須坂まで長野電鉄に乗り換えるのだが調度昼なので駅前のラーメン店「ちりめん亭」で中華そばを食べるこれがちじれ麺でおいしい出汁もうまいゴクンと全部飲みたい程 兄宅は須坂市のお隣の高山村なので長野電鉄に乗って須坂駅まで約30分ぐらいかな540円でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ