メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんあっての・・・ 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜24℃予報で現在は22℃です。
金曜日にも少し降りましたが、今朝はいい感じの雨となっています・・・

月曜日恒例のホームコース公園整備・・・
今日はずる休みの予定でしたが、雨降りは中止となっているので、少し心が痛まなくてよかったです(^○^)
次週もずる休みの予定なので(≧▽≦)

そんな事で・・・
今日は午前中ジムに向います。
奥さんのお気に入りのインストラクターのヨガがある月曜日、シーズン中は中々行けなくて、たまのずる休みは・・・
必要不可欠なものとなっています、奥さんあってのsatochinですからね

昨日は・・・
午前中1週間分の買い出しに行って、午後から待望の録りためた新番組のドラマを炭酸水片手に楽しみました。
ワインでないところが少し残念でしたが・・・(^_^.)
月9・火10・水9・水10・木8・木9・金8・金10・日9・日10:30
唯一土曜日10時のドラマが残念でしたが他は十分楽しめました。
CMも面白いのが多いですがスキップしてドラマを見るは早くていっぱい見れていいですね

明日は・・・
一人で輪厚国際を練習予定でしたが、同好会の皆さんとラウンドする事になりました。
木曜日の大会が同好会関連なので皆さん考える事が同じなのですね(^○^)

ではジムに行く準備を・・・
ポチ行脚は午後からの予定です、あらためまして今週も次月8月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ