メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日から3連チャン・・・ 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜26℃予報で現在は20℃です。
今日からパークゴルフ3連チャン・・・
今日は練習日ですが明日明後日も良いお天気情報でそれだけで心ウキウキですね(*^^)v

主戦場の輪厚国際のオーナーは・・・
北広島の大地主で農業をしている関係で、コースで直売している野菜は安くて美味しいです。
今日はトマトとキュウリのリクエストが奥さんからあってお土産に購入してきます。
ほんとに何しに行くのかいろいろリクエストが多いですね・・・

久々の日ハム情報・・・
球団としてはとくに応援はしていませんが、谷元投手の金銭トレードは意味がわかりませんね?
本人の希望ではないようですし、この時期に一番頼りになる投手を出せる余裕があるのかと栗山さんにいいたいですね。

何処まで行っても山師みたいなスタイルの栗山さん・・・
昨日の工藤監督の投手交代は非常にも見えますが流されない采配は見事でしたね。
野球は高校野球が原点でしょう、オーソドックスな攻め守りこそ今の日ハムに大切なことと思います。
1点の重みが分からない栗山さんをトレードにだしたいくらいです・・・

ちょっと怒りの朝ですが出発の時間となりました。
パーク頑張ってきますねって今日は練習ですが・・・\(^o^)/
?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ