メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

560万円の黄金の茶碗でお抹茶をいただく。 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に誘われて高松三越の大黄金展に行った。

驚くような黄金の品々に

まさに、目の正月と言ったところ


金だから、輝くのは当たり前だけどね。

すごく光っていた。


輝きもだけど、何だったか、値段を見てびっくり

ゼロを数えてみたけど、8個もあったような?

いくらなんだろう〜




・・・そこでお抹茶を振る舞っていただいた。

それが黄金のお茶碗でいただいたのよ。

そのお茶碗が560万円するそう(@_@;)




















それも金粉入り


そのせいもあり、何か美味しい気がした。

お腹もびっくりしてるよね(笑)











金の茶道具

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ