メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしゃれな『九十九庵」でランチ 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、大西・アオイ記念館でお茶会があり

その後、ランチに行ったのが「九十九庵」(つくもあん)










もう数年行ってなくて、久しぶりに行くと

お好み焼き以外にもメニューのバリエーションが豊富になっていた。

長崎皿うどんや和食ランチ(数量限定)など

でも、友人共にお好み焼きをオーダーした。


まず、サラダ

器も夏らしく素敵だった。












ワタシは、何種類かの中から海鮮のお好み焼き 1,566円

熱くした陶板のお皿にのってくる。

エビやイカが入っていた。










友人はスジコン入り










お好み焼きは、かなり分厚くて食べ応えあり

そして、デザートとコーヒー

デザートは、友人は梅のゼリー、ワタシはプリン











そして、食後はゆっくりと過ごす。

スタッフの方が話のできる人でとても居心地がいい時間だった。

ちょっとおしゃれなお店でゆっくりとランチしたいときにいいお店










住所 香川県高松市三谷町4960-1  

電話 087-888-6499  

営業時間 11時〜14時30分(14時LO)、17時30分〜22時(21時LO)、日曜11時〜14時30分(14時LO)

定休日 水曜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ