メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

衝動買いのケーキ 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑中お見舞い申し上げます。


今日も猛烈に暑かったですね。

元気印のワタクシもこの暑さにはうんざりです。

みなさんもどうぞ、お身体ご自愛くださいね。



さて、ライオン通りにある間口が小さなケーキ屋さん「ミキサーマン」

ライオン通りを通ると、必ず目に入るお店


いつもなら、横目で見て、「敵、敵」と思いながら通り過ぎているのが

今日は、なぜか足が止まり、衝動買いしてしまったのだぁ〜〜〜










美味しそうなケーキが並んでるのよね。












どれにしようかと悩みながら

ワタシはイチジクのケーキに

いちじくは、今季初めて












そして、まあじいは、旬の桃のケーキ

桃丸ごとケーキになっている。











いつ食べようか・・・・

これから、お茶を入れて、食べようかと思いながら

先にブログアップ

味は、ゼッタイの美味しいに違いないと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ