ひとり言

ボランティア 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誘ってもらって
時々参加するボランティア
今日は
初めて人前でダーリンのギターの伴奏で
フルートを吹いてみた・・・緊張したけど
まぁまぁの出来だったかな?


たまたまアコーディオンを持ってきた人がいて
でも
その人は習って1年なのでとても人前では
無理無理・・・


で、ダーリンにリクエストが・・・
ダーリンももう何年もアコーディオン弾いてなかったけど
でも、ノリでコンナ感じ


利用者さんも、職員の人たちも私たちも
皆で楽しめた今日はちょっとうれしかった・・・


「押し売り」かも
とか
「ただの自己満足」かも
とか・・・
時々・・・なんだかなぁ・・・と思う事も多々ある


だから
今日は本当に良い日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ