メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

なんとかなるだろう〜♪ 

2011年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



散歩は頭をリセットしてくれる。
昨日、いっぱい歩いて実家まで1時間強歩いた。
母は非常持ち出しリュックを枕元に置いていた。
中身は…下着と紙パンツのみ
これで避難する気らしい。それを置いて安心している。
母よ、貴女は天然にしあわせ。
妹を顔を見合わせて笑った。

朝からまた探し物
家のどこにもない。
たぶん、実家にリスモくんのイヤホンを忘れた^^;

音無しで歩くのもまたヨシ〜♪
この記憶力…母にも姑にも近づいている。


今朝は放射冷却?

    

ヨモギまで凍っている。
きっと昼間はあったかくなるに違いない。
たぶん、桜? 

まぁ〜何にもかも〜なんとかなるだろう〜なるようになるだろう〜春近し
私は母似ている。
心配はしてもツメが甘い。アバウト。
どこかで深刻もいつのまにか忘れ去られて〜
良いような悪いような母に一番近いのが妹より私だ。


にほんブログ村
                                             ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ